検索
  • k-smilemapping

【売地】大磯町西小磯 50.02坪 1,800万円(契約終了)

更新日:2021年6月5日

海・山・田園風景の広がる大磯へようこそ


古くから風光明媚な避暑地として、また日本の海水浴の発祥地としての歴史を有する大磯町。特にのんびりした時間が流れている西小磯エリアの開発分譲地をご紹介します。


JR東海道線大磯駅から線路沿いを西方面に歩いて約20分。

周囲には畑が広がり、高い建物がないのどかな雰囲気です。


東京駅や渋谷駅に1本で出られる駅の徒歩圏内の物件で、こんなに空が広がるところはなかなかありません。



いわゆる市街化調整区域(通常は家が建築できないエリア)のため、周りには建物が少ない地域となっていますが、ここは建築許可の下りる希少物件です。

この土地の南側隣地も畑のため、日当たり、開放感GOOD!


周りのお宅もログハウスだったり、薪ストーブを設置していたり、皆さんスローライフを満喫されています。


この物件の両サイドの区画も、実は当社がご紹介したお客様に購入いただきました。


神奈川の湘南エリアの中でも、藤沢や鎌倉の喧騒を離れた穴場として、当社でもたくさんの移住のお手伝いをしてきたエリアです。こだわりの職人さん、クリエイターの方がいらっしゃったり、個性的な個人のお店なども結構あり、コンパクトでも毎日が充実できる街です。ただし最近はなかなか良い物件が出てこないのが実情です。


この開発物件も残り1区画のみ!早いもの勝ちです。


【物件概要】

価格:1,800万円

面積:165.36㎡(50.02坪) 地目:宅地

所在地:神奈川県中郡大磯町西小磯

アクセス:東海道線・湘南新宿ライン大磯駅 徒歩20分

都市計画:市街化調整区域  用途地域:無指定

建蔽率:50%  容積率:100%

道路:北側公道約4.5m

給水:公営水道  排水:浄化槽  ガス:プロパン

主な制限:22条区域、敷地最低限度165㎡、大磯町景観条例

開発検査済番号:平土第650025号

取引態様:仲介 成約時仲介手数料3%+6万円(消費税別途)



閲覧数:33回0件のコメント