top of page
検索
  • k-smilemapping

【中古戸建】茅ヶ崎市 105.9坪 5,380万円(契約終了)

更新日:3月5日

希少物件!築浅の「BESS]ログハウスです!


久々の売物件情報更新となってしまいましたが、、今回は超お勧め物件です!

ログハウスシェアNo.1ブランド「BESS」のカントリーログハウス!2020年2月築、築3年半とほぼ新築状態に近い大変希少な物件となります。


しかも人気の茅ヶ崎エリアにおいて、広さ100坪超、とこのロケーション!!

かなり希少です。南側隣地に建物がなく、開けており木立から鳥のさえずりが聴こえる♪



外構もフェンス、駐車スペース、植栽、芝生等、とてもきれいかつおしゃれに整えられております。この広い敷地で何を楽しむか、考えただけでワクワクしますね!車もたくさん停められます。

そして、、


薪棚?!ということは、、

そうです、薪ストーブです!!

かっこいい、、あこがれの薪ストーブ、、これ一つで家中がポカポカになります。

また料理もできちゃいますし、ただただ炎を見ながらくつろぐ、、なんて最高ですね。

屋内です。キッチン側から見たリビングです。とても開放的かつおしゃれ!

窓の向こうには緑が、、

キッチンも素敵です。

吹き抜けがあると天井が高く、開放感が半端ないです。



各居室も無垢材ならではの温かみがあります。

ログハウスは無垢材の量が普通の家と全然違うので、調湿効果が高くジメジメせず快適なんです。

また床についたキズなども、普通の家なら気になってしまいますが、ラフな雰囲気のログハウスだとあまり気にならず、むしろ経年とともに味になってくるのが面白いところ。

そして2階のロフトスペース。

第二のリビングとしたり、趣味のスペース、子どもの勉強スペースなど、色々な使い方ができそうです。

天窓から青い空と緑ってどんだけ別荘チックなんだここは!



茅ヶ崎は人気が高く、海側は人も多く土地も価格高騰していますので、注文住宅といっても狭小地ですら予算が成り立たなくなってきているのが現状です。こちらは茅ケ崎の北側エリアになりますが、畑や森などが点在しており、里山、自然が好きな人には穴場のエリアとなっています。

ただその中でもこのような素晴らしいロケーションの物件はほとんど出てきませんので大変希少!

また新築建物も価格高騰しております。新築の場合、建物に消費税10%がかかりますが、個人が売主の中古物件にはかかりません。これは大きい!築3年半の程度極上の中古、外構まで整備済ですので、下手に土地から購入して新築するより全然良いと思います。

とにかく超超お勧め!!


【物件概要】

所在地:茅ヶ崎市行谷

交通:JR東海道本線「茅ヶ崎」駅バス25分 バス停「文教大学」徒歩6分

   ブルーライン「湘南台」駅バス20分 バス停「文教大学」徒歩6分

土地面積:350.07㎡ 105.9坪

建物:木造2階建 延べ床面積109.99㎡ 2020年2月築

間取:3LDK+ロフトスペース

都市計画:市街化調整区域

接道:北東側公道約5mに約4m接道 ※北西側公道に進入路あり

水道:公営

下水道:浄化槽

主な設備:IHキッチン、食洗器、薪ストーブ、エコキュート、浴室乾燥機

条件:現況引渡、契約不適合免責

備考:居住中です。内見希望の際は必ずご連絡下さい。

取引態様:仲介


閲覧数:207回0件のコメント

Comments


bottom of page